

ThorOrder

何気に強いです、Thor
まぁ、Cheeseの類ですが。
10 Supply
11 Refinery
11 Barracks
14 Orbital
14 @Mineral150 Factory
16 Refinery
17 Supply
17 Armory
18 Tech Lab on Factory
Marineは適宜追加する。
23~24あたりでThorの生産が開始できて6分半ばで完成。
ここからSCV連れてAll inでも良いんだけど移動の遅さを考えると着弾は8分半ば位。

vPなら芋様が出てくる時間なので2体目のThorと250mmCannnonの研究を待つのも有り
・・・だと思うだけど有効利用出来た試しは無いな。

vTなら苦手なMarauder様少ない可能性も高いので案外有効。タンクも同コストならそうそう負けないし悪くは無いOrderだと思う。タンクやMarauderで対抗してきたらバンシーでOk。バンシーで来たときの為にもTech StarPortは用意しておくべきだと思う。

例に漏れずTechに走るとラッシュが厳しいんだがそこはTerran、Bunker有効活用して粘りませう
ただしチーズは諦めが肝要(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
FC2カウンター
